FC2ブログ

ここまで来て・・・!!

エイトコンまであと3日!妙にそわそわしてきた!!
ホテルの場所確認やら金銭的な授受とか物販もろもろとか、いい加減に動かないとヤバイ段階まできましたね。
なんでこんなに現実感ないんだろう><
たぶん、本日宿直だからです(笑)
この辺りでは外して欲しかったんですが、年末年始に組み込まれなかったからよしとしないといけないですよね!
そして今日は出勤するのに道がすごい空いていて、世間の冬休みっぷりを感じますねー。
まだまだ仕事です\(^o^)/

そんな職場。
今日、ついにインフルエンザ発症者が出ましたorz
しかもその人と一緒に土曜日歩いて帰った自分…。
しかもしかも、さっき職場の違う人からも発熱報告も受けたよorz

ちょ…待って!!!
30日からの大阪遠征がバリ怖い\(^o^)/


一応、季節性も新型も予防接種受けたし、去年の職場内インフル大流行☆でもびくともしなかった自分だけれども、さすがにビビるっていうかね。うん。



しかも年末年始の天気が大荒れとか?
晴れてるのに寒いとか!!
天気予報見たら31日の最高気温が5度って!!!
こんな中物販並ぶなんて><><><

晴れ男のエイトに頼ります!!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する