FC2ブログ

初夢

ブログがおろそかになってましたー。
とりあえずのeighter業務は遂行しているんですけどね。
テレビ誌に前半誌に。それぞれ萌えどころはもちろんあったんですけども。
特に関ジュ。
バドボベテの10人対談がものすごくおもしろかった!
エイトに入りたい濱ちゃんに、入ったら疲れそうって考えてる照史とか(笑)

それよりも、なんとなく体調を崩して睡眠を取りまくっています。
いくつか見ているブロガーさんも同じような状況な感じがしますので、エイトの経済効果は大阪のみならずそれぞれの地方にも還元されているようです(ぇw
…という本気だか冗談だかよくわからないことは置いておいて、とりあえずコンサートが終わって体調を崩されている方々の早い回復を祈っております。
自分も、ですが><
熱はなく喉の痛みだけなので、体調的に大きな支障はないのですが、会話がちょっと申し訳ないかすれっぷりですorz







1月1日に初夢を見ました。
ヨコが出てきて、無性に優しかったです。彼氏とかなんかじゃなくってね。
1月2日にまた夢を見ました。
ごく当たり前のように紅い衣装を着た彼がいました。
遅刻したのか最初は私服だったのに、着替えたら揃いの衣装で。
ものすごく嬉しくて、でもみんなは当たり前のようで。
そんな不思議な夢でした。

他にもこれ関係で書きたいことはありましたが、うまくまとめられないので割愛します。
久しぶりに電話して萌え語りできたのも大きかったのかな?w
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.09 13:27 # [EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.10 09:38 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する