FC2ブログ

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR MURAKAMI☆

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪



ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます!!
去年はドッキリをメインにいろいろ頑張ってたヒナちゃん。
ソロのお仕事(残念ながらCMではなかったけれど)がいっぱいあってついていくのが大変でした。
若干あきらめちゃったのもありますがorz
これだけたくさん仕事があったのはいろいろな人脈を大切にしてきたからこそ、だと思います。
それはきちんと関ジャニ∞にも還元されているわけだし、これからもエイトを引っ張っていってください☆
そして、最近ふと見せるかわいいヒナちゃんもしっかり目撃したいです(笑)
あ、キーボード弾いてる姿も好きだよ!
If...or IIでそういう色んなヒナちゃん見れるかな?

そういえばBabunマンのテーマはヒナちゃんにとってどうなのかな?
歌う側の気持ちを聞いたことがないなぁーとフと思ったりして。あの衣装の率直な感想とか。
コンセプトがヨコちょで、ある意味エイトプロデュースなあの衣装に曲。
会場一体で盛り上げた(悪ノリ?)のシンゴコール。
どう感じたのか聞いたみたいです^^


そしてそんな今日の自分の行動はといえば。
やっぱり日付が変わった瞬間はウィルコムで迎えました!
10分前くらいかな?から電話してたんですが、必死でヒナのネタでつなげようと頑張る2人(笑)
そしてなんとなくズレがありながらもハピバー!と2人で言いました☆
嬉しいことも重なったので地元のケーキ屋さんに行ってみたんですが、ことごとくお休みで><
それでも、とちょっとリッチなアイスを買って食べましたー。








嬉しかったことは。
そんなヒナちゃんのIf...orの2月7日公演を観劇することができるようになったこと。
ヒナちゃんの誕生日にまさかのヒナちゃんのプレゼント。
しかも一緒に入る子は誕生日です。
ステキな誕生日を迎えられるのがうらやましいです(笑)
数ある人の中から自分を選んでくださった譲って下さるかたに感謝をこめます。
本当にありがとうございました。

最近仕事がばたついててイライラしていたのが一気に吹っ飛びました。
譲って欲しいという連絡を入れている場面を職場の男の子に見られてヘコんでいたのも吹っ飛びました。
そして、連絡を頂いてから椅子に座ろうとしたらまさかの椅子がなかったっていう芸人ばりのオチをしてしまったのも、許せます。
それぐらい頭がちらかったんですよね(苦笑)
楽しんでいこうと思います!

管理者にだけ表示を許可する