FC2ブログ

不具合・・・?

どうやらモ/ブロ/グの調子が悪いようです。
11日にとある事件がありまして、しばらくブログお休みにする…という記事を携帯から送っていたのですが反映されてなかった模様orz
いろいろ検索してみましたけど、新機能になって不安定だから何回か送信してくださいって…!!
同じ記事何個もアップされちゃうじゃないですか><
素直にFC2モバイル使えって話なんでしょうかね。うーん…。遠征時にはモブログのがお手軽なんですけども。
早く安定しますように!!

そして昨日からオリンピックが開幕しましたね。
早速モーグルの予選を朝から見てたりしてたんですけど、やっぱり自分の中のオリンピックのイメージは長野オリンピックです。
当時小学6年生で、やけに活気づく街並みにものすごいわくわくしていました。
金メダルもいっぱい取れて、自分もちょっと関わることもあったりしてるので思い出の比重が高くなってるんだと思います。
わざわざ外国まで見に行くことはないけれど、同い年の選手とかもいると感慨深くなって応援したくなります(菊ちゃんもそういう感じかもw)。
オリンピックは金メダルを取ることに価値があるわけじゃない、参加することに意義があるという理念は個人的には好きです。
だから、頑張れとはあまり言いたくないです。楽しんで自分のベストを出せればいいんじゃないかな?なんて。


さて、そろそろレポを書きたいと思います。
気づいたら大阪千秋楽になってしまいましたね(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する