fc2ブログ

2月分のアクセス解析!

月が変わりましたので、2月分のアクセス解析したいと思いますー。
今回はかなり一点集中(予想通りでもありますけども)!

そういえば、まだ女性誌が見れていない訳ですけども(ゴムがしてあったのさ)。
MISSは評判がいいみたいなので、おもしろそうなら買ってみようかな?
ってか、亮ちゃんが適当な答えをしてるとしか思えなくて手が出せないんだけど
ドル誌とも検討すべき?


アクセス解析は追記へ→
コンレポ関係や以前に触れた内容はざくざくカット!(笑)






・内亮 レポ :宣伝ということで、こいつは削除しませんw
・内 亮ちゃん 彼女か :それくらい仲がいいってことですね^^
・内亮 ブレスレット :パワーバランスバンドですね。私もいつか購入しようかな?
・福田沙紀 関ジャニ レポ :一瞬~関係ですかね。他にも共演してるのかな?
・亮ちゃんの影響 :誰に影響がいったの?
・ちょんまげぷりん 新聞 :ニッカン購入しました!衝撃的な姿でしたww
・すば亮コンレポ :ピンポイントで気まずい?(笑)個人的には一昨年の京セラドーム(8/20)がいいかと。
・関ジュ バトン :一回BOYS(旧)のやりましたねー。
・トニセン MC 関ジャニ :トニセンさん(主に坂本様)はひそかにエイトを好んでくれているのが嬉しいです☆
・大智 レポ :大智単品?!(笑)
・ヤマトナデシコ七変化 ドラマ感想 :不純な感想なら時折ww基本的に電話で話して満足してしまうのです><
・関ジャニ 店頭特典 :まだ謎ですねー。一部噂は聞いていますが、公式で出るまでは伏せます。
・大竹しのぶ :これはありがとう、オカンでヒットしたんだと思うんですが、有益な情報はありませんね、すいません><
・島ん人宝 :47の沖縄関係で、ですよね。有益なj(ry
・愛知コスプレロケ地 :うーん、たぶん刈谷と名港がいろいろ有名デショ(笑)
・振り付け ハートマーク:HAPPY BIRTHDAY(@NEWS)ですねw
・倉安 レポ :倉安関連はあんまり置いてないかと…。
・関ジャニ∞ 写真集 値段 :2000円じゃなかったかな?
・関ジャニ ヨコ マル 体重 MC :一昨年くらいのMCで実際に体重計に乗ったんだよね?WSで流れてたはず。マルが失敗したんじゃなかったかな?
・男性eighter :いますね!カップルが多い印象ですけども。
・板前の位:これはきっとおせん関係。なつかしいなー。
・uchi博貴 内hirocky 出演者 :基本的にBOYSをつけてましたよー。あと、サプライズゲストという名のバッチリ出演がキスマイ(笑)
・jr.boys 少クラ :関ジュの少クラ好き!!
・Question? 歌詞 侘助 :歌詞をメモする余裕はなかったですorz基本的に失恋の歌っぽかったです。
・All Of me For You ヤス アクロバット 春コン :基本的にヤスのアクロは大好きです(≧▽≦)動きがキレイなんですよね。
・丸山隆平 股間 :何を検索したかったのかな?^^
・ヨコヒナ デュエット 泥棒 :福井で起きた口笛泥棒がヒナちゃん。そこからデュエットにw
・ヤスは女 :ちょww
・メーテレ 関ジャニ∞ :一回メーテレ来てダイダマンの宣伝してたんですよねー。確かヒナすば?
・イフオア 丸ちゃんが :大阪ラストに見に来てたみたいですね。
・たっちょん ヨコ とらのすけ :これは覚えてる!おととしの夏ツアーの東京Dで子どもに名前をつけるなら?という話でヨコがとらのすけって付けたいって言ってたはず。
・おもしろ 検索ワード:そんなおもしろい検索ワードのないeighterブログですw


【総括】
一切触れませんでしたが、検索ワードの45%くらいがIf...or IIレポでした(笑)
そしてガイズ&ドールズ関連も含めると確実に50%超えると思います。
それとやっと気付いたんですが、よくある「†」このおマークは文字化けっぽいですね。
「If...or †レポ」ってなることが多くて、おそらくローマ数字の2が環境依存文字だから化けてるみたいで。
たまにものすごくたくさん「†]が並んでいるのはこういうことだったのかと。伏字みたいで逆に気になるんですけどねww
そして相変わらず決まったワードは常に上位になぜか食い込んできます。このブログにはまったく情報載せてないものもありますしね(苦笑)こうやってアクセス解析で書くことでまた引っかかってきそうなので、今回は削除。
2月のほうが日数が少なくてコンサートしてる訳でもないのにヒット数が大きかったのはレポ巡りが多かったからかと思います。
それを加えても徐々にアクセス数が増えていくのは嬉しいです。ついでにもうじきこのブログも2周年になります。
意外と時が経つのは早い!

「ヤスは女」って・・・ぶっ(笑)検索する人もすごいけど、どこかにそのキーワードが転がっている瀬里奈さんのブログもすごいと思います♥

そうそう、どりぼレポ拝見しましたよv細かいアドリブまであって、楽しかったです^^*たとえ4ヶ月越しであろうと、最後まできちんと仕上げた瀬里奈さんの根性に乾杯です★(笑)
舞台のはじっこは厳しいモノがありますよね・・・。私もグローブ座に行った時に、2階のバルコニー?みたいな感じの、ほんと舞台を真横から眺めるような座席だったんですけど、舞台裏が見えてしまった時のあの何とも言えない感情、わかります。それはそれで貴重な体験だと思えば良いんですけどね。

そうそう、なんか今更なんですけど、私に対して敬語じゃなくて大丈夫ですよ^^*うん。「のんちゃん」でも「のいちゃん」でも、お好きなように呼んでやってくださいね。

2010.03.02 23:54 のい #sSHoJftA URL[EDIT]

福田沙紀ちゃんは『自転車少年記』にもでてますよー(´ω`)

2010.03.04 11:17 めい #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する