FC2ブログ

カレンダー感想

トップにしばらくお目汚しエントリがあります><
皆が探している公演への交換で難しいかと思いますが、お心当たりのあるかたがいらっしゃれば…。

【追記】無事に交換見つかりました!
まぁ、名古屋で2公演確保できているのでお譲りも検討したりするかもしれませんが、そこはまだ未定です。

そんなこんなでカレンダー感想とか書いちゃってみる!
あ、0号室の山田はマルちゃんのNGがいっぱいあっておもしろかったですww
大野君からのムチャぶりに、シゲへのムチャぶりには週末にでものんびり見ようかと思っています。
そしてガイドはなんて倉安^^
マップの放送日も決まり、無事にヨコのソロコン日とかー!
話がそれた><
カレンダーの話!


まず、やっぱりチェックしちゃう自分の誕生日。
自分の誕生日はバレンタインが近いからかやっぱり全員仕様(笑)今年もそうだったしねー。
全員パジャマでヨコの爆笑ショットだった訳だけれども、個人的には亮ちゃんの外ハネがかわいかったw
あとはあのベッドに強引に7人納めているのがおもしろかったかなー。

あとはソロショットにユニットショット。
個人的にはヤンマー萌え☆2人で海に潜ってる姿に手つなぎショットにギュワってなった><
加えて1枚だけあった山田+亮ちゃんと三馬鹿がすんごい昔っぽくてよかった!
とりあえず全員オフショっぽいような「素」が本当に詰まっててカレンダーっていうよりアルバム見てる気分w


とりあえず亮ちゃんは相変わらずの薄いからだ(あえてひらがな)で萌えっとした!(笑)
くびれもいい感じw
そして…もう肌が黒いのはなんかもう目をつぶるしかないorz
マルちゃんはこれ確かインフル直後だよね。そんな風に見せてないのがすごい><
っていうか、赤い帽子目立ちすぎですwww
たちょはLet's shopの方がものすごいシュっとしてちょっと病的に痩せてみえるのはなぜ?
裸になると肉厚感があるのかな?(笑)

Let's shopの別冊は最初は英語で頑張ってるのに、後半になるにつれてやたら日本語が増えていくのがおもしろかった(笑)
あげくの果てに「関西弁は全国共通やで!」とか言っちゃうしww


とりあえずこんな感じかな?
まだ飾ってないので使い方はこれからだなー。前よりはめくりやすい分使いやすいかと。
並木編集長さん、楽しませてもらいますね~!

管理者にだけ表示を許可する