FC2ブログ

祝・2周年☆

おかげさまでこのブログを開始してから2年が経過しました。
ブログを始めたきっかけはブログにコメントをしたきっかけからです。自分の思うところをぶつけたくて、eighterのお友達が欲しいと思って、始めて早2年。
(ホワイトデースタートなのはなんでだろう・笑)

おかげさまでたくさんのeighterさんたちと会うことができました。
ブログを見に来て下さってる方々も気づいたら増えていました。
コメントなどはなくてもリピーターさんがいるみたいなので嬉しく思っています。
そしておかげさまで何回もコンサートやら舞台やらに行けています。ありがたいです、本当に。
基本的にハマると一直線な自分はまだまだエイトに堕ちていくと思います(笑)
無事に3周年も迎えられるかな?
これからもよろしくお願いします☆

ブログ2周年おめでとうございます☆
ホワイトデースタートって、なんか素敵ですね^^*
私は、バレンタインデー前日です・・・。
なんで、あと1日待たなかったんだろう(笑)

えむすての亮ちゃん・・・。えー、何があったんでしょうね(苦笑)
「MC中も一人他の世界だし(あ、これはいつもか^^)」って、
たしかにー!!(笑)そういえば、あれがNSKDですよね、うん。


あと、瀬里名さんのブログ、ブログリストに登録させていただきました。
いつも、管理画面の訪問履歴から飛んでいたんですけど、
更新した時間とかがわかった方が便利だなーと思って・・・。
事後報告ですみません。ご迷惑でしたら、遠慮なく仰ってください。

2010.03.15 11:25 のい #sSHoJftA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する