FC2ブログ

たった10分。

FC2さん、サバ落ちしてましたね><
書いてた文章の半分くらいが消えてしまいましたけどもorz
ここまでどんぴしゃでハマったのは初めてかも…!
明日はお休みでのんびりなので頑張って書きなおしてみようかな(汗)


日曜日のエイトマップ!
特に可もなく、不可もなくというか。日曜昼間ということもあってヲタ向けな感じを見せないのがある意味すごいかと。
視聴率がいいかは定かではありませんが、こういう形でお茶の間に浸透していくのはいいことなんじゃないかと思いました!
職場ではNHKが流れていて最近毎日イノッチを見るんですよね(笑)
とてもV6というアイドルらしさというのは見えなくて(それはイノッチのキャラもあるかもしれないけれどw)、こういう風にエイトも育っていったらいいなー、なんて思う次第です。
なかなか裏番組が厳しいけれど(苦笑)、その中での根性を見せてもらえたらいいな!


でもって、タイトルですよ。
たった10分。それだけで人は変われるんだなーとつくづく感じました。
ここ数日、本当に仕事が激務で昼休みも全然昼休みにならないというか。
寝ようかと思ってもうまく寝れなかったり。
そんなこんなで地元の友人にちょいと電話をしてみたんですよね。
相手もかなり多忙な日だったみたいなんですけど、ちょっと付き合ってくれて仕事の愚痴ではなくてどーでもいい萌えの話をしたりしました(笑)
GWに会えれば会いたいねー、なんて言って切った訳なんですがそれだけでだいぶリフレッシュ!!
いい気分転換が図れたみたいでした。
やっぱり仕事に追われるだけでなくて、ちょっとした息抜きはやっぱり必要ですね。
明日はのんびり湯船につかろうかなー、なんて画策中。
リラックスしないと体調崩すし><
ま、一番はこれだけ仕事があることがいけないんじゃないかと思いますけどw






追記にこそっと。
北海道に参戦したお友達の話を呼んでちょっとガッカリ。
それは大阪でも自分もかなり実感させられていて(ブログには書いてないですけどね)。
なんだかなー、と思う次第です。残念。

管理者にだけ表示を許可する