FC2ブログ

春休みall関西ジャニーズJr.with中山優馬in大阪城ホール MCレポもどき

コンレポを書いていたら案外長くなったので、MCは別にすることに。
書き出してみると思いだすことも多いですが、忘れてることも多い自分の脳内orz
ただ、今回ほとんど覚書をしていないのでここまで思い出せたのも奇跡(笑)

そんなMC編を読む方は追記へGO→
そして、eighterに需要がありそうなマルちゃんが登場した部分はオレンジ色にしておきますので、興味のある方はそこまでスクロールしてください。





MCに出てきたのはB.A.D、BOYS、Veteran、7WEST、優馬、千崎、向井のメンバーだったはず。
メインステで大智と照史が両サイドを固めるというよくあるパターン(笑)


<29日2部>
MCでマルちゃん登場
恰好:It bagの黒いトートバック、白いパンツ(ちょっとだぶだぶ)、ベルト、Gジャン、フードがグレーで赤いチェックのシャツ?、グレーのニット帽
バクステから登場し、メインステまでゆっくりと花道を歩いてきてましたー。手なんかふったり、小さくパーンしたり。ちなみに濱ちゃんは逆に緊張するのかあまり喋らず(笑)
マル:今日、天気悪いでしょ?外、大雨だよ?!
開場:えーっ?!
マル:なーんてね☆うそうそ(笑)
なんていうやり取りをしつつ、メインステに登場し、心が…パーン!!
にのれる参加者(笑)
ちょっと宣伝していいですか?と関ジュの了解を得て…
おもむろにカバンから取り出したのは「ほんまに関ジャニ∞」
どうせカレンダーとかDVDだろうという予想を斜め上に(笑)
その後、DVDとカレンダーも紹介。この時毎回のように・・・
関ジュ(大体大智と照史):大体、DVDっていうと~、○○○○円くらい(実際の額よりちょっと高め)じゃないですか~!
マル:DVDはまだ発売前ですからねー!貴重ですよ!
マル:お値段ですねー。なんと・・・○○円!!
関ジュ:安~~~い!!
というやり取りを毎回してました(笑)
マルちゃんいわく、「ジャパネット隆平」だそうですw
で、「ほんまに関ジャニ∞」「カレンダー」「DVD」を優馬にプレゼント。ちょっと悔しがってる?うらやましがってる?龍規w
マル:(こっそり)楽屋で返してね☆
優馬:(苦笑)
大智:そのまんま大喜利にも参加してってくださいよ~!


◇大喜利コーナー
1.お母さんに言いたいこと
新垣?:そんなこと言えねえよ
岡崎:どんな高級な布団より、お母さんのお腹の中が気持ちいいよ(片言)
マル:どんな高級な布団より、お母さんのお腹の中が気持ちいいよ…なんて言えねぇよ
(まさかのカブせ!!)


2.誘うの振替
ちびっこが「長~~~~い」で龍規の身長を
ベテラン3人で 「お湯張る、右足入れる、浸かる」みたいな感じ
そんなこんなをやっていたらその間にマルははけてしまう。

最後の挨拶では「丸山君もありがとうございましたー!」って行ってたから最後まではいたのかな?


<30日1部>
照史:肌が黒いのはスキー焼けのせい。雪は白いのに焼けるのな!色が黒いとWESTがいじってくる。
千崎:WESTのいじりはひどい。千崎も何ゴリゴリ?とか聞かれる。
優馬:それは人間だと19歳だけど、ゴリラだとどうなるかが気になるから、何ゴリゴリ?って聞くんですよ!
千崎:・・・5ゴリゴリくらい?
照史:それなら濱ちゃんは何ヒヒーン?(笑)
濱ちゃん:・・・?
文ちゃん?:3ヒヒーンくらい?

千崎と千賀は交流があるらしく、一緒にご飯に言ったことがある。
慎平はかわいいからいじっちゃいけない感じがする
照史は先生役なのに龍規や菊ちゃんが生徒役。放送間に合うんかな?
年齢的なもので修正がかかるかもしれない。
WESTの3話はこれから撮影が始まる予定?
番宣でコンサート告知
やって~と言われたらできるかもしれない。7月末くらい。
小瀧は中1だけど、25くらいにみえる(背丈の問題)。
向井くんは高校に合格した。両サイド(照史と大智)みたいになっちゃいかんよー!
やたらオーバーリアクションな照史。はみっこになろうとする@大智

◇大喜利コーナー
1.ファンに言われたい言葉
慎平:キャー
マーシー:昭和の男ってステキ
ファンに言ってもらったらクラっと倒れる振りをするマーシー
その様子も昭和やで!と突っ込まれてしまう。

2.告白の言葉
小瀧:抱きしめたい、好きだから
淳太:恋愛のマスターがおるんで参考にさせてもらって…いい加減、好きって気づけよ
龍規:いい加減、おもしろいって気づけよ
小瀧:いい加減、滑ってるって気づけよ(男前ボイス)
見事に撃沈させられる龍規


最後のあいさつで関ジュコン決定したと発表。
照史:みんなの声援のおかげで決定しました!



<30日2部>
照史:早いもんでんもう最後です。1部でも言ったけど、コンサートが決まりました!
淳太:照史の熱いビートちょうだい、みたいな自分のC&Rが欲しい。
いろいろ悩んだ結果・・・
淳太:じゅんじゅんに・・・キュンキュン(はーと)
慎平:ちょきちょき・・・ちゅきー!!
薫太:俺?どうしよー。なんか考えてー!
?いらっしゃいませー(顔を手にやるホスト仕様)・・・薫太様~(ファンも超ぶりっこで)
そしたら、薫太はホストっぽくなりきる!

◇大喜利
1.メンバーに一言


2.告白の言葉
薫太:(ボールは見せずに)君の瞳に、溶けてみたい…とBabunのイントロ部分を。そしてボールに書いてあった言葉は「怪我するぜ」
関ジュ担の人は知らないのかすべてに「キャー」と言ってました(笑)←怪我するぜは黙るんですよw
そしてそのままBabunのワンサビを歌いきるんですが(しかもVeteran勢ぞろいで振り付)、途中の歌詞は適当にしか覚えてなかったみたいで、鼻歌風味にww
C&Rはなぜか「信五~!」でした(笑)薫太・・・!

管理者にだけ表示を許可する