FC2ブログ

WESTドラマ

今日の休みはのんびりと。お昼寝っていいですよねー。平日休みの醍醐味!
ご飯も簡単で作ったり。
ヨコちょの大ハマリしたチンマーハンにヤスの苦手な納豆(笑)
納豆はそんなに好きだったわけではないのに、なぜか最近マイブームですごい食べてます。
こんなにお手頃価格だとは思ってなかったのよねー。
ただ、賞味期限が短いのが一人暮らしにはネック(必然的に食べる頻度が高くならざるをえない)。
そんな納豆トークはさておき(笑)

買ったきりみてなかった7WESTのドラマ「いつかの友情部、夏」をようやく見ました!
コンレポを書いてて、WESTがかわいくてしょうがないなー、と思ったりして(ようやくしっかり見分けつくようになったし!)。
感想はいろいろ突っ込みどころ満載な場面もありつつ、やっぱり感動的に作られてましたね。
友情部っていうコンセプトが非常に古臭くて、でも絶対に楽しい!!
特攻服は違うものも想像してしまいましたけど・・・。
重岡君の薄い体にキュンとして(HENTAI!)、WESTの基本声がたかい所にギュワっとなって、コタッキーの末恐ろしさにgkbrしましたww
とりあえず重岡君が脱がされてたりとか、バリバリ見える肋骨や肩甲骨。流星のちk(ryとか、とりあえずメロス再現映像は1分で終わってくれなくてよかったハイクオリティでした(なんか違う)。


・・・自分で書いててあまりのひどさに苦笑いを通り越しそうですorz
とりあえず楽しかった☆(で逃げておきます)
これを見たらDIVE TO THE FUTUREが見たくなったなー。なんでかは謎!

管理者にだけ表示を許可する