FC2ブログ

Wonderful World

おはようと言っていいのか、こんばんはと言っていいのかわからない時間にどーも、瀬里奈です。
昨日はと自分たち発信のある企画で高校生たちとわいわいやってきたので、そうしたらかなりお疲れだったようです><
なんにもせずにとりあえず寝てしまってこんな時間orz
まぁ、昨日はレコメンで遅くまで起きてましたからね。
そんなレコメン!
そわそわしながらじらされて2時間。
全国ネットでいきなり解禁でしたね☆

Wonderful World 発売決定(≧▽≦)


ある意味予想通りでしたけども(笑)
でも、曲の路線的にてっきりB面にくると思ってましたよww
今日PV撮影して、メンバーでわいわいしてたんだろうなー。
初回版Bははたしてなんなのか非常に気になる次第ですよね。
「プロローグ」っていう言葉にちょっと恐怖を覚えます><
ちなみに私は「プロローグ・オブ・タッチ」だと思いましたw
「タヒチ」と聞きとった人も多かったみたいで「パッチ」と聞き取れた人って少なそう(笑)
頑張れヨコちょー!!

そんな自分はもう早速初回版のみネットで予約完了。
通常版は店頭にしようかなーと思ってます。初回プレス限定の特典もあるとか?
一気にeighter界隈がにぎやかになっていてちょっと面白いです。
Mステはきっと出るだろうし、他の番組もあるかな?少クラでは早速オンエアあるみたいだし。
楽しみが増えました☆

曲の感想は追記にでも。




初聞きはちょっとうとうとしながら聞いてましたけど(笑)
なんだかごちゃごちゃしてて誰がどこを歌ってるのかわかりにくいなー、でした><
ついでにエイトがラップっていうのも正直違和感がありました(苦笑)
と言いつつ、昨日の昼間はサビがリピートしてました。

よくよく聞き始めるとそれぞれのパートがわかってきて。
ヨコちょの歌いだしー!とか、すばるの安定した歌い方とか、亮ちゃんのソロとか。
そして気づいたのは私は比較的高音域が好きってことかな。
たちょ担の人が書くたちょの低音を聞きとるのが実はちょっと苦手みたいです。
それよりヤスとかすばるとかのが断然聞き取りやすい(マイクの音量とかもあるだろうけども…)。
亮ちゃんははっきり言ってどっちでもないポジションにいると思うし、一応担当(笑)なので比較的すぐ見つけられます。
そういえば亮ちゃんの声質がちょっと変わった感じがしたんですよね。柔らかくなったっていうのかな?
一瞬、亮ちゃんでいいよ…ね?と思う部分がありました(特にソロ部分)。

聞きこむたびに新しい発見があって(ガヤとかw)、何回もリピりたくなる感じです。
発売まで一カ月の相変わらずのドタバタですが、6月は珍しくライブなど何もないので楽しみにしたいと思います♪♪

管理者にだけ表示を許可する