FC2ブログ

カテゴリ:ジャニ全般 の記事一覧

嵐DVD

週末に全部ではないんですが、主に見たい部分(A・RA・SHIとかw)を中心に見ました!
一番に思ったのが、国立って広いΣ( ̄□ ̄;)
その後に見たエイトの京セラを見たら狭く感じるくらい(笑)
よく考えれば3万人くらい違うんだから当然ですが、あれを一番遠くから見たらどう思うのかなー、なんて考えたりもしました。
あそこまでいったら入れるだけで嬉しい、ってなるのかな?
まだそういう気持ちではないのでわからないですが。

あと、一緒にコンサートに入る子に嬉しい話題が届いて土曜日はうきうきして。
日曜日は引きこもって(笑)
今日は朝からいとこが思わぬ形でテレビに出ててびっくりしたり(まさかの全国ネットだった!)。
まずまずな日々を過ごしております。

今日は雨が降ってなかったらのんびり歩いて帰ろうかなー、な気分。
選曲が関ジュにしたかったけど、入れられなかったのできっとNEWSw

間違ってない!

昨日、わざわざコンビにをはしごして、ガイドもジョンも買わずに買ってしまったan*an!
ジャニヲタとしては間違ってないと思う!(笑)
翔君、かなりエロかったっすwww
もちろん買ったのは初めて入ったコンビニ。
どうせ顔なんか見てないだろうけど、そこはちょっとね。
というか、大きい路沿いのコンビニにはもうなかったっていう!
車があってよかった^^(間違った使い方)

ただ、まだ月刊songsが見れてないのが><
あとは、ジョンの左目さんのウィンクヨコにやられたり。
ガイドのヤンマーにこにこっぷりに癒されたり。
ぴあの8meets特集にニヤってしたり。
いいなー、雑誌巡り☆


そんな本日左目さんの番宣が始まってるわけですけども、きれいにスルーしそうです。
だってズームインが…!!
明日はお休みなのでズムサタはしっかり張ろうと思っていますが^^





追記はコメレスです→
はまっちさんへ 【続きを読む】

画像解禁!

今日は久しぶりにがっつり残業してきた瀬里奈ですけどもー。
いろいろ資料作りに追われています…。
あ、明日は宿直だー><
だったので、本日本屋さんをのぞいてきたわけなんですが、月刊songsもLook at STARもなくてorz
また違う本屋さん巡らないとなぁ。


あと、ジャニーズがついに画像解禁?!という話を聞いて。
ヤマナデ公式HPを見たら、確かに!!!
前までいつものちょっと不気味な(笑)イラストだったのが一転して限りなく写真に近い状態に(でもちゃんとした写真かと問われるとちょっと疑問?)。
左目探偵も写真っぽいものになってました。
時代の流れにようやく乗っかってきたんですねー。
そういえば、公式で流れるかも?といったファミクラ映像などの件もどうなったのか気になる次第です。

一難去って、また一難

仕事上で一難去って、また一難。
先週でようやく解放されたかと思った仕事と似たような仕事をまたもや頼まれた瀬里奈です><
しょうがないんだけど、ね。いつまでも解放されない(苦笑)
でもって、昼に上げたミュージックフェアの記事に追記をしています。
肝心の3月9日について触れてなかったのでorz
興味のある方はどうぞ!


土曜日、DVDをレンタルした時にレンタルショップで昔レンタルされていたCDが格安で販売されていたんですね。
しかも、1枚150円。5枚買えば500円っていう破格で(笑)
ちょっといろいろ探してたら、ジャニものいっぱい発掘したので確保!
・恋のABO@NEWS
・Believe×曇りのり、快晴@嵐
・HONEY BEAT@V6
・Two you Four you@タキツバ(これアルバムなのに!!)
・(すべてジャニだとちょっと恥ずかしかったので1枚はノーマルなCD)

DRAMATIC-Jも借りていたので、とってもジャニヲタですいませんという感じでしたwww
とりあえず作業用BGMにはことかかなくなりそうですが、今は内コン・エイトコンに向けて本家の曲をいっぱい聞いているので、しばらくは放置になっちゃうかもです(苦笑)
今、久しぶりにエイトの曲を全部ランダムで聴いていると、すごいなつかしいです。1曲ずつやっぱり思い入れはあるみたいで。
ウォークマンのランダムの選択センスがかなりおもしろいですよ(笑)


そういえば、そんな内コンは明日から当落開始みたいですね。
ようやく><という感じで。当落発表が2週間前とかなり待たされましたが…(汗)
ドキドキしながら明日を待ちたいと思います。

ついでに、FC2のPC仕様がちょっと変わりましたね。
特に困るといったものではないんですけども。

つながったー。

なぜか自分のブログにアクセスできなくなってました(汗)
サーバーのメンテでもあったのかな・・・?わからないですけども。

今日はふと、左手でご飯を食べるということをしてみました。
仕事柄、利き手交換には詳しい訳なんですが、いざ自分が非利き手でご飯を食べると苦痛ですね(苦笑)
たまたまつかみにくい細い箸の上にすべりやすいたれのついたご飯なんかだったものだから、なおさら。
うーん・・・左手だったらスプーンで食べたくなる気持ちがわかりました。
ご飯くらいイライラせずに食べたいですよね。
一つ、学んだ気がします。そして利き手を大事にしよう!と思ったりもなんかもしました。



でもって、紅白にSMAP・TOKIOに加えて、嵐とNYCということで。
純粋にびっくりしましたね。うん。
N君に対して結構いろいろ言われてるみたいですけどね、個人的には頑張ってもらいたいんです。
これは本当に夏に行った松竹座のおかげです。
何回も書くかもしれないけど、たまたまN君がゲストで来ていて、WESTの子たちとわちゃわちゃしていたんですよね。7人でぎゅっとくっついて笑っている彼を見たら、本当に感動してしまいました。
彼なりの葛藤もあるだろうし、でもWESTの子たちのことはちゃんと思っていて(雑誌とかで語っているのも知っているので)。
そんな間柄がすごい良かったです。ユニットのこと抜きにして。
NEWSに入ってエイトがおろそかになっていた頃の内亮ってそうなんじゃないかな?って。当時は知らないですけど、そういう感じなのかなって。
だから・・・
認められるくらい頑張ってあがいて欲しいです。
ユニットコンはちゃんとWESTと組めているんだから。認められるくらい上がってほしい!!


でもって、そんなNYC繋がりでJUMPのPVを某所で見ていて。
個人的にすごい10人っていう大所帯がどう動いているのかが興味深かったんです。
ざっと見た感じだと10人っていうのを惜しみなくダンスで表現できていたのはYour Seedかな。
マスゲーム調のダンスが好きな自分としては、陣形が動いていくのがすごいおもしろかったです。
例えばピラミッド形になった時のセンターは違う陣形ではセンターにいないとかね。
皆が均等に映ってくるように配置されていく感じがたまらないですね。
パズルっぽいのが好きなんだと思うんですけど。
あとDream come trueも10人ならでは!って感じでおもしろかったかな。あれだけすれ違いの人間像を描くのって大人数じゃないとできないし。
JUMPの誰~って訳じゃないけど、こういう動きには非常に興味があります。
ダンスのDVDとか一部で見たらおもしろいのかなー?さすがにコンサートまでは行けないし。
しかもなんてマニアックな楽しみ方(笑)