カテゴリ:∞コンレポ の記事一覧


Comment (-)

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【MC編】

8/4トーク部分のゲーム編はコチラ


続けてMC編は追記へ→ 【続きを読む】

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【ゲーム編】

幕張初日、お疲れ様でした!
いろいろ見るところがあって疲れたけど、とっても有意義。楽しかったよ。
ありがとう。
また感想は書きたいけど、とりあえずトーク部分のゲーム編レポ。
ネタバレありありなので、見たくない人はスルーしてください。


では、追記に→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@大阪29日 MCレポ!

とりあえず大阪29日MC+αです。

興味のある方は追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームTOUR@名古屋 MCレポ!

とりあえずナゴヤドームでのMC+αのみレポ投下します!

興味のある方のみ追記へGO→ 【続きを読む】

関ジャニ∞五大ドームツアー@東京ドーム17日18日 ネタバレ

気付いたらもう名古屋ですね。
ばたばたしてたらネタバレを書く元気がなくなってしまい(苦笑)
とりあえずMCレポが好評だったようでなによりです!
名古屋は即日、いけるかなぁ。ちょっと難しいかもしれません。

昨日はMステ見ながら友達とわいわい。
今日の名古屋はランチでクリスマスパーチーしてきますw
そんなわけで無駄に早起きしてしまったので(笑)ちょっと東京ネタバレ(17・18日合同)しておきますね。


【注意】
あくまで記憶を頼りにして書いているので、間違っている部分多々あるかもしれません。
自分が感じたことのみを書いています。


読む方は追記へGO→
【続きを読む】

