
Comment (-)

8EST LIVE TOUR@新潟3日2部MCレポ

1103やってきました!
亮ちゃんのハピバをしたので、先に3日2部のMCレポだけ。

MC終わりの曲だけ判明します。一応追記に。
あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

誕生日おめでとうございます DEARイエロー

2012年11月3日、錦戸亮様お誕生日おめでとうございます!

どんだけ日付詐称(本日2013年2月5日)なんだって感じですが(ノ´∀`*)
お誕生日記事は1年を振り返るのにちょうどいいのでやっぱり書いておこうと思います。


2012年の亮ちゃんはエイトゴトに専念したなぁ、という感じがします。
映画エイトレンジャーと並行してのパパドル撮影。
本人役ってやりにくかったんじゃないかなぁ、と思ってます。
いろんなインタビュー記事読みましたけど、やっぱり自分がどう描かれてるか意識せざるをえなかったと思うし。
(きっとギャップはいっぱいあったはずww)
そして∞祭のライブ担当ね。
あのセットリストもよかったし、狭い会場を縦横無尽にトロッコいっぱい使った演出。
衣装もTシャツにジーンズっていうシンプルさ、本当にエイト!って感じでよかったなぁ。
いい意味でジャニーズらしくないというか。
そんなことを亮ちゃんも考えてくれるんだなぁ、となんか嬉しかったというか。

そしてツアーですね。
なんだか弟キャラが定着したというか、かまってちゃんというかw
本当にわがままになったなぁ~と思います(笑)
話さない日もあるけど、話すときはとってもやんちゃで。
メンバーも扱いに困ったりするくらいのプライベートネタを暴露されたり(こういうの昔はあんまりなかったと思うんですよね。ギャップ萌え狙いを始めたの?ww)。
特にヨコに絡む、絡む(笑)
MCでのバナナジュースネタやら、振りミスの指摘やらね。
そういうのを去年のツアーくらいからどんどん出せるようになってきたなぁって。
あと歌に関してはすばるにまかせることが増えてきた感じがしてます。
やる気がないとかってわけじゃなくて、すばるがきちんとメインボーカルになる(そうさせたい)ように歌うようになってる感じがしてます。
まぁ、根っからのすばるくんファンですからね、亮ちゃんはw

あとは当日ですね。
やっと!エイトのツアーと亮ちゃんの誕生日が重なって。
一緒にお祝いできたのがとっても嬉しかったです☆
1部からうっきうきで、2部はそわそわして。やっとおめでとうしてもらえたときの嬉しそうな顔。
おねだりでちゅーまでしてもらって。
米俵もずっと抱えてたよね。おいしいお米も後日食べれたようですし。
ファンのみんなとメンバーとスタッフさんとに囲まれて嬉しそうな姿が見れたのは本当によかったなぁ…。


最後は演技面。
立て続けに映画ですね。さわやか路線。
俳優錦戸亮はちょっと落ち着き気味ですね。やってるのかもだけど、ドラマほどリアタイ感はないのが映画ですし。
ちょんぷりは異例なぐらい早かったけど、基本は公開までも時間かかるしね。
公開まであと3ヶ月、どんな感じになるのかなぁ。楽しみです。


なにはともあれ、28歳が亮ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
(ハピバ記事を書くにあたり24歳ハピバ記事を読み直してちょっと恥ずかしくなったり。もうお祝いして4年も経っちゃいましたね)。

8EST LIVE TOUR@静岡28日1部MCレポ

アリーナツアーが先週から始まりましたね!
私は静岡28日両部に行ってきましたのでMCレポだけ上げたいと思います。

MCレポだけならセトリなどネタバレないと思いますが、一応追記に。
あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。

興味のある方は追記へ→ 【続きを読む】

アリーナ前夜

今日からアリーナバージョンが始まりましたね。
ネタバレ大歓迎な私はセトリとか衣装とか?ちょっと見ましたけども。
予想通りとはいえ、スタジアムの短縮版だけど、ちょっぴり変わったとこもあるみたいで。
私は明日、行くのですごい楽しみです(o´艸`)

そしてちょっぴり参戦履歴とか書き加えてます。
ありがたいことに新潟に行けます。
席がいいとはいえませんが、入れるだけで。その日に亮ちゃんに会えるだけで満足です。
今回の激戦の中でこれだけ会えることに本当に感謝。
アリーナは行けないお友達も多いのでなんとかレポしたいな。
スタジアムはつぶやくだけつぶやいて満足してしまったからね。
長居は雨に濡れる席だったからメモする余裕もなかったし(笑)

そしてどこぞかでお会いできそうな人がいましたらまた声かけてくださーい。


<まだ予約・購入していない方はコチラ>
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray

誕生日おめでとうございます  DEAR∞

だいぶ日付をすぎてしまいましたが、関ジャニ∞の皆様デビュー8周年おめでとうございました!

記念すべき8年目をどうやって言葉にしたらいいかわからなくて悩んでいたりしました。
好きになり始めたのが3年目くらいの時なので、4周年おめでとう!って書いてるブログを見て、ジャニーズってこういうお祝いをするんだなぁ、と思ったのをすごく覚えています。
そんな私ももうそうやってお祝いを始めて5回目になってしまいました。
気付いたら半分以上を知っていることになってしまいましたが。

この前最近エイトを好きになったお友達と鑑賞会とかをしていたら、えらく感激されまして(笑)
どんどんハマっていってくれるのがなんだか嬉しいです。
私もそういうことを教えられる立場になってきたのか、とか考えたら一人感慨深くなってしまいました。


そんな私事情はさておき、もうじきベストアルバムも発売ですね。
写真集も発売されました。
ツアーももうじき始まります(そういえば本日は静岡のチケット到着日ですね)。
まだ写真集は全部読みきれていないんですが、ちょっと気になったというか、鳥肌がたった部分があって。

2009年のPUZZLEツアー部分。

封印していたエイトレンジャーを復活。そしてまた封印。
8周年でエイトレンジャーをやりたいから、それまでは封印することにした。



2010年の∞UPPERSツアー部分。

エイトレンジャーを封印していたから、かわりに考えたのがウィンクキラー




これを見た瞬間にすごいぞわっとしました。
2009年は5年目、その時にもう8周年を見越して考えていたんだなぁと。
確かにあのくらいの時期から8周年って言ってたとは思うんだけど。
eighterがエイトレンジャーが大好きで、切望しているのも知ってて。
でも封印するって決めて、だけど代わりになるような楽しめる企画を考え出してくれて。
それだけでなんかすごく嬉しくなりました。
メンバーはちゃんと未来を見て歩んでいたんだなぁって。

前にも関ジャニ∞はメンバーだけでなくて「プロジェクト」であって、7人は代表者だっていうのを書いたことがあるんですが、エイトレンジャープロジェクトは目標に向かって、ベストの時期を考えての演出をしてくれたことにすごい感動したというか。
うん、うまくまとめられないんですけどね。


ただこの写真集、なぜか2008年ツアーにまったく触れられていなくて。
なんでなんだろう。2回やったから?
私が初めて行ったのはこのあたりなので、なくてちょっとショックだったりしました(苦笑)



半分くらいが写真集の話になってしまいましたが、これからもどんどん上を目指していきましょう。
関ジャニ∞にとって大切な一年を一緒にお祝いできることに、感謝!

そして自分ごとといえば、ありがたいことにアリーナツアーもいくつか行けそうです。
楽しんできます♪


<まだ予約・購入していない方はコチラ>
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray

